ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トッポライブ

2012-01-31 20:43:40 | ジュリー
「客席にすごい人が来てますね~」って。
「あとで何かやってくれる?」って。

今、休憩中。
トッポが3人のところに行ってすごい騒ぎになってる。

ポール岡田さんもゲストで。
相変わらずパワフル。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACTに | トップ | トッポライブ 終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか悲しい (kako)
2012-01-31 21:58:07
私は心が狭いのでしょうか?色々な事情があるんだという事は解るけどそこにジュリーが居ないという事実に胸が悲しみで一杯になってしまいます。
返信する
ジュリーも (ゆかりん)
2012-02-01 06:17:58
kakoさん、コメントありがとうございます
ジュリーもほんとは来たかったんじゃないかな。あの狭い店内、ジュリーが来たらもっと大変なことになっちゃうだろうから遠慮したのではないかしら。
なんだかそんな気がします。
返信する
凄いですネ。 (sachiko)
2012-02-01 14:08:48
その場にいられたファンの方達、良かったですね。トッポのライブにメンバーさんがお客さんでこられるなんて想像できません。でもツアーの熱も冷めてない内に、プライベートのメンバーさんとご一緒できて最高のライブでしたね行きたかったな
返信する
すごいです (ゆかりん)
2012-02-03 02:19:25
sachikoさん、コメントありがとうございます
みなさんかっこよかったです。かなりリラックスしておられたし。
ツアーは終わってしまったけど、みんなの絆は堅そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。