ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 03:07:33 | ジュリー
05:19 from Twipple for Android
p.twipple.jp/Hp9xv 富山、白えびお刺身。ほんのり甘くて、ぷりぷりで、おいしかった。お醤油はちょっとの方がおいしいそうです。

05:24 from Twipple for Android
p.twipple.jp/PgDmR 同じく富山の白えび天丼。こちらはかりっとしてた。お米もおいしくて、こちらもおいしかった。一気に食べてしまいました\(^_^)/

05:26 from Twipple for Android
p.twipple.jp/qbGhN アントステラのチョコパフェ。富山駅前のマリエで。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(土)のつぶやき | トップ | ジュリー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。