ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

チケット

2015-05-26 18:19:41 | ジュリー
もうじき音楽劇も終わるけど、1月から続く環境の変化のために、わたしはかなりチケットを無駄にしてしまった。
買ってたのに行けなかったり、逆に行けるようになったり。
無理やり行って、半分しか見なかったりしたこともある。
今、まっさらのチケットが3枚残ってる。これは行けなかった分のもの。
今までのわたしでは考えられなかったことで、今更ながらもったいないなぁと思う。金銭のことももちろんそうだけど、本来果たすべき役割を果たせずに、ただの紙切れになってしまったチケットたちがかわいそうな気がする。
そう思うと、1枚の重みってすごいなぁと今更ながら感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(日)のつぶやき | トップ | 5月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。