ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ロックジェット

2013-12-15 22:29:34 | ジュリー
きょう、わたしの手元にきました。
かつみとタローのインタビューが載っています。
かなり長いので、またパラパラと拾い読み。
トッポがジュリーのこと、こんなふうに。

大人しい男でした。今みたいなおしゃべりじゃなくて、1時間にひと言語くらいでした。
その当時、ジュリーの歌を聴いて、別にどうとも思わなかったです。
僕らの方がかっこよかったんじゃないですか。
珍しいファッションをしていました。頭は角刈りで、尖った靴を履いて、細いネクタイしてた。
妙な格好してるなぁと思ってた。

ジュリーの先のとんがった靴って、みんなよく言うよね。
よほど印象的だったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)のつぶやき | トップ | 名古屋つづき2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。