ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 04:17:14 | ジュリー

落ちないでね、くまモン RT @55_kumamon: 今夜は二段ベッドでおやくま~~☆ p.twipple.jp/k84aj


@Lo_manejo ラッキー7じゃありませんか~。Rock黄Wind盛り上がりましょーね。


あー、阪神せんす、壊れた(*ToT)
きょうはなんにも持ってけないや。
都内で阪神グッズ買えるとこってあるの?


すごい RT @55_kumamon: 阿蘇では、新鮮な野菜がこんなにとれるんだモン!たくさん食べてほしかモン☆ p.twipple.jp/x6V4j


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | きのうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。