ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

きのうは

2013-08-30 09:07:22 | ジュリー
ずっと座ってた、と書いたけど、疲れてたから、と書いたけど、
身体が、というより、精神的に疲れてたから。
きのうは茅ヶ崎のコンサートの直前まで、精神的にとても参ってしまうようなことばかりで、
どうしてこんなことばかりなんだろうと悲しくなってきた。
わたしに言いたいことがあるなら、きちんと名乗って、メールをください。
わたしもきちんと答えますから。
yukarin_004@yahoo.co.jp
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(木)のつぶやき | トップ | あるコメントに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身の程知らず (特上カルビ)
2013-08-30 11:13:46
ジュリーに関してだけは、良いと思うが精神を病んだ親を持つ人達も現実いますが、かなりの時間が過ぎて冥福を祈っても不愉快です。故人に対して無関心ならばそっとしてください。それが思いやりです。何様と思う。
返信する
Re:身の程知らず (yukarin_004)
2013-08-30 11:15:52
はい、わかりました。
頭悪いので、なかなか学習できずにごめんなさい。
返信する
スペシャリスト (特上カルビ)
2013-08-30 11:54:14
あの方の死は、謎もあります。君主危うきに近づかずです。 病死と異なる いろんな事情があった方のことはそっとしておきましょう。リンゴさんに悪意がないだけに危なかっしく感じます。複雑なことにクビはつっこまないほうが、芸能の世界は裏事情もあります ジュリーはなんでもお話ししてくれます 裏表がないですがその方が稀です ご理解ありがとうございます。
返信する
Re:スペシャリスト (yukarin_004)
2013-08-30 12:03:15
いえ、こちらこそ、なかなか気がつかず申し訳ありません。
軽々しく書いたつもりはないのですが、不謹慎なところもあったと思います。コメントありがとうございます。
返信する
真摯に (特上カルビ)
2013-08-30 13:01:36
ネガティブなコメントもきちんと答えて ほんとにリンゴさんが全てに真面目な人柄とわかります
簡単にいえば 今回ワイドショーが騒いでいた人の娘さんは、ショービジネスから引退した 彼女がいちばん恐れていた事が起きてしまった。
あのタワーマンションに知り合いが住んでいましたが 急きょ引越しました。傷ついた人達が人知れずいるので 黙っていられませんでしたが、感情的なコメントも反映させるリンゴさんに潔さを感じ 改めてご健勝を願います
返信する
Re:真摯に (yukarin_004)
2013-08-30 13:14:51
ありがとうございます。人それぞれいろいろ事情があるので、気を付けなければいけませんね。
わたしはほんとに、気がきかないというか、気が回らないというか、そういうところありまして。
申し訳ありません。
返信する
特上カルビ様 (杉下左京)
2013-08-31 13:06:14
つまらない事が気になってしまうもので。「君主危うきに・・・」ではなく「君子危うきに・・・」です。打ち間違いならごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。