ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

探偵~哀しきチェイサー 千秋楽

2009-04-27 15:41:20 | 日々のできごと
沢田研二さん音楽劇
ついに千秋楽

11時半ごろ、下で、すわさん、野田さん、小椋さんとばったり
「きょう観ますね~」と声をかけてしまいました。「千秋楽淋しいですね~」などとちょっとお話 LUCKY

きのうは蘭さんが冒頭の告別式シーンから泣いていたようで、最初から千秋楽ならではのシーンが
きのうのわたしの席は19列。最初の10分くらい、後ろの2列に人の出入りが激しく、集中できなかったのは残念

滝本さんの女装シーンでは、さっき下で会ったすわさんの素顔を思い出して、笑えてしまった
ナイフを持った滝本さんを取り押さえる新太郎さん、かっこいいのよ。
元893の鉄にいでさえ、最初はびびっちゃうのに。
ま、考えてみたら新太郎さんは元警官だもんね。
あれくらい大丈夫かな

最初のさよならのマリーでは、みんないつもよりおっきな手拍子
アキラくんのあの独特のダンスもこれで見納めかと思うと淋しいね

吾郎ちゃんが直ちゃんにふられて、その話を聞くとき、新太郎さんはいつも背もたれにあご乗せて、それがかわいいのまだ話も聞いてないのに、
「あ、びっくりした」とママさんが言うときの新太郎さんもかわいぃ

では、ここまてまず
続きはまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵~哀しきチェイサー 25日 | トップ | 探偵~哀しきチェイサー千秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。