ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 04:27:06 | ジュリー

最近、やけに神経質な子が増えてると思うのは気のせいかな。


ミニストップで、明日からキティちゃんムース発売だって。
買いにいこうっと。


卒業生の子が訪ねてきてくれた。
少年期にイケメンだった子は、やはり青年になってもイケメンだった(^_^)v


@bushikakosuke
15日から17日だそうですよ。
3日間限定って。


続き)楽屋の寺尾さんは、とても気さくな方だった。ボーヤのおれがぱくついているハンバーガーを覗きこんで、「旨そうだな、おれにもちょっぴり分けてくれない?」なんて声をかけるような。対して、同じ楽屋にいたジュリー(沢田研二)はクールだった。待ちの間、一言も喋らずぶ厚い本を読んでいた。→

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 富山つづき 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。