ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

富山つづき 4

2014-08-15 23:12:38 | ジュリー
しつこくてすみません。
でも、ほんと富山のMC長かったから、なんだかあれこれ思い出しまして。

「この前ね、危険なふたりの、横にちゃかちゃかちゃかちゃか来るところで、自分で自分の足踏んづけたんですよ。危険なわたし、でした~」

これは宇治でのことですね。そぅ、わたし、あれから、あのステップ見るのちょっと怖いんですよ~。だって、ほんとに足もつれそうですもん。

「うちはお金もちでもないから、歯の矯正なんてしませんでしたから。
ケネディ家の人たちは大変ですよね。だって子どもが産まれたらすぐ矯正ですよ。またそれをドキュメンタリーでやるんやから。ケネディ家の方がいたらすみません。いるわけないやん~

いるかもしれないやんね~。もしかして。

ドームの話。
「京セラドームは30000のつもりが20000しか入らなくて、あそこ、金属にプラスチックがコーティングしてあるような椅子の作りだから、人がいないと響いて、自分の声がみんな戻ってくる。こんばんは~と言ったら、こんばんは~って感じで。人がいると吸収してくれてやりやすいんだけど」

その、エコーが利くところをすごーく上手に再現してました。

「次に富山に来るときには、あ、来年もう決まってるんですよ。そのときにはみなさんお年のこととか考えて、最初から座ってるかもしれませんね。でもそうなってもわたしはなんにも感じませんから。そうなったときには、足のつまさきまで気を付けるだけですから」

足のつまさきまで気を付けるって
どういう意味かなぁ?

さて、明日からは盛岡、仙台遠征です。みたいだけど、どうなんだろう。お盆Uターンラッシュと重なりそうで大変そうだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(木)のつぶやき | トップ | 8月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。