ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大宮

2017-08-21 10:53:22 | ジュリー
きのうはMC長かった〜。
イギリスやフランスの話や、「パリの哀愁」で共演した女優さんの話やら。

来年はソニックシティではやらないようなこと言ってたなぁ。埼玉の別のところでやるって。

きのうは休み明けで、こんな曲もあったなあ、なんて思ってしまうそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な大宮 | トップ | 町田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (ハル)
2017-08-21 14:42:06
憂鬱なんて、吹っ飛んだでしょう?
楽しめたようで、良かったです✌️
返信する
Re:どうでしたか? (yukarin_004)
2017-08-22 19:06:47
ハルさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで楽しめました
返信する
かげながら…😌 (トキコ)
2017-08-23 23:00:56
大宮会場でお見かけしました。ジュリーが
唄ってる時も、ふと、ゆかりんさんの事を
思い出されて考えてましたよ。リハビリ頑張ったんだな~と。私は🎵コバルトの季節の🎶あなたを見失いたくないなです。の詩が好きです。
いろいろ迷いがあった時や悩んでしまう時に
この歌詞🎶あなたを見失いたくないのです~を
思い出し、(そうだな‼)と自分や自分の大事な人
を見失うことなくシンプルに好きでいれば良いのかな💖と。だから、ゆかりんさんも迷わず
シンプルに大事な人、自分を見失わないでね‼
ジュリーが好きなら、それで、いいじゃん❗
返信する
Re:かげながら…😌 (yukarin_004)
2017-08-25 15:33:21
トキコさん、コメントありがとうございます。
まだまだ思いは複雑なのですが、とりあえず明日は北陸行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。