ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

郷さんがジュリーのこと

2016-06-02 12:47:08 | ジュリー
何かの番組で語ったそうです。「常に憧れのひと。どうしたらあんな風になれるかといつも思っていた」って。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一時帰宅 | トップ | 森さんが…… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我がジュリー∞ (Juneの☆)
2016-06-04 07:45:51
そりゃ~私達の アモーレ!ですものね笑
昨日のダウンタウンの番組では森昌子さん
が、あの頃(アイドル時代)いいな~と
想う人は?の質問に〔沢田研二さん♪〕と
〔カッコウ良かったな~(*´∀`)と
言ってました。 バンドやってる人は
黒夢やエレフアントカシマシ宮本さんや
ほとんどの人が、きりがないほどの人が
ジュリーは(憧れの人☆)なんですね。
( ☆∀☆)♪La bella vita 僕には自慢の
君がいるv(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。