ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

涙の千秋楽

2009-12-25 15:06:20 | ジュリー
たった今、無事に千秋楽終わりました。

お二人のご挨拶ちゅう、今年一年のいろいろなことが頭をよぎり、涙が止まりませんでした。

お二人も泣いてらっしゃいました。
また詳しくはあとで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは… | トップ | 千秋楽の春さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです (いっちー)
2009-12-25 15:40:30
心から、無事である事の喜びを噛み締めています。
お疲れ様でした。
返信する
今年は (74年生まれ)
2009-12-25 17:11:35
ジュリー祭りを成功させた去年の冬も、素晴らしかったけど、今年の冬も、負けないくらい素晴らしかったかもしれない。やっぱり、今年は「奇跡元年」でしたね。
返信する
最後まで (ゆかりん)
2009-12-26 14:21:31
いっちーさん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい。

最後までみなさんお元気そうで、事故もなく病気もなく…よかったです。
返信する
あれから一年 (ゆかりん)
2009-12-26 14:23:55
74年生まれさん、コメントありがとうございます
ジュリー祭りからの一年。
活動縮まるどころか、ますますすごいジュリーでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。