ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

Beautiful World

2010-09-28 11:32:44 | ジュリー


1992年のアルバム。
歌詞カードにはジュリーの普段着っぽいスナップがたくさん散りばめられています
そんな中からお気に入りの3枚をセレクトしてみました。
18年前、ジュリー44歳。まさにわたしのいちばん好きな40代ジュリーです。
このアルバムにはわたしの大好きな“太陽のひとりごと”や“約束の地”が入っています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮崎 終わりました | トップ | 9/28チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40歳代か~ (エイドリアン)
2010-09-28 15:40:05
まだ、青年の面影ありますね。
返信する
久しぶりに…。 (きぬちゃん)
2010-09-28 17:20:08
コメントします。
いつも楽しく読ませていただいてます


このアルバムは持って居なくて、どうしても欲しくて色々調べたら、すごく高くなっていて手がでません

ひたすら再販を願っている私です。思わずコメしてしまいました

私は来月の渋谷までジュリーに会えません。

ゆかりんさん、お体にきよつけて遠征して下さい
返信する
私も… (ユキライン)
2010-09-28 18:11:07
この頃のジュリー、好きです(*´∇`)
この歌詞カードは普段のジュリーっぽい姿が見られていいですよね☆
返信する
Unknown (サトシ)
2010-09-28 20:07:30
一昨年の文化の日にOAされた「今日は一日ジュリー三昧」の中で確かジャケット撮影の時の話をされてましたね。
○○湖のほとりで撮影されたとか。

何湖だっけ・・・すっかり忘れてますけど。
ジュリー三昧、久々に聞いてみようっと
返信する
若いよね (ゆかりん)
2010-09-29 01:04:42
エイドリアンさん、こんばんは
まだまだ若いジュリーですよね。
大人の男って感じが大好き~
返信する
廃盤? (ゆかりん)
2010-09-29 01:07:39
きぬちゃんさん、こんばんは
このころのアルバムってもしかして廃盤なんでしょうか。
いちばん売れてなかった時期だったからかな。
いい曲たくさん入ってるからまとめて再販してくれるといいのにね。
返信する
今も (ゆかりん)
2010-09-29 01:10:00
ユキラインさん、こんばんは
好みがおんなじ~
今もこんな感じのジャケット写真ほしい~
返信する
思い出せない~ (ゆかりん)
2010-09-29 10:26:34
サトシさん、おはようございます
ジュリー三昧・・・なんだかもう懐かしいですね。
わたし、その話思い出せないや
また、わかったら教えてくださいね
返信する
Unknown (†hitode)
2010-09-29 23:13:18
引越し3日目でジュリー情報は浦島さん状態><
やっと落ち着いてここに

この画像は知らなかったネエ~
中々素敵
この頃は2人の娘の子育て中でしっかりと遠くの存在に
返信する
おつかれさま (ゆかりん)
2010-09-30 01:25:19
†hitodeさん、こんばんは
引っ越されたんですか
お疲れ様でした。ジュリーの癒し系のお顔で息抜きしてくださいね。
若いころもいいけど、これくらいもいいでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。