ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜トークショーって

2011-05-27 23:17:12 | ジュリー
横浜トークショーは、帝国ホテルと違って、席がもうわかる。
澤會さんから外されたから、一般で取ったけど…ひょっとしたら澤會さんよりいいお席
おととしと去年は、澤會さんからのお席だったけど、今回の方がよさそう…。
電話かかった時間、そんな早くないんだけど。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加山さん若いっ | トップ | リニア中央新幹線 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し寄せ対策では? (まめっち)
2011-05-28 09:49:18
大阪では前へ押し寄せるのが普通と東京の方たちが知ってしまったので、横浜では一般の方を前において押し寄せを阻止!…なんてね。
返信する
ひぇ~ (ゆかりん)
2011-05-28 10:50:45
まめっちさん、おはよう~
でも、大阪ってそんなに前に押し寄せてったっけ
東京でも同じだったような気がするのだけど。
いずれにせよ、一般で取ってもファンだよね~
返信する
私も良い席 (みっきい)
2011-05-28 10:59:11
私も澤会に外れて電話で申し込んだんだけど、なかなか良い席でした~!電話つながったの40分位と聞いていたのであまり期待していなかったので嬉しい!!澤会で取った人はどうだったんでしょうね~?
返信する
やっぱり? (ゆかりん)
2011-05-28 11:41:17
みっきぃさん、こんにちは
わたしもダメもとで頼んだら、びっくり
去年もその前も澤会で頼んで、すごい後ろだったんです
電話かからないかもしれないって不安はあるけど、席はホテルに直接の方がいいのでしょうか。
澤会で取った方は、まだチケットは来ないですよね。1ヶ月くらい前では
返信する
あくまでもホテルイベント (まめっち)
2011-05-28 12:19:50
帝国は大阪も東京も電話予約のみ。
澤會扱いは横浜だけですよね。
あくまでもホテルイベントの扱いなんでしょうね。
横浜…楽しんできてくださいね。
ほぼタイガースの進捗報告などあるかも…
返信する
そうですね~ (ゆかりん)
2011-05-29 08:41:17
7月下旬だから、そろそろ具体的にツアーのことも決まっているころでしょうね~
キャンセル待ちの方もいらっしゃると聞いてますから、その分
しっかり聞いてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。