ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 04:24:57 | ジュリー

かなり気分はよくなりました。
胃の調子はいまいちだけど。


@koshitodanse お疲れさまでした。何回も楽しませていただきました。すずこちゃんとあけみさん、全く違うキャラのおふたりを演じられる千田さん。すごいなぁといつも思ってました。


みなさん、荷物が届いたりして、悪名ほんとに終わっちゃったんだね。寂しいなぁ。

1 件 リツイートされました

1日半ぶりにご飯食べた。
でも全然おなかすいてかない。


AKBメンバーが刃物で襲われた話。ほんとにかわいそう。
トラウマにならなきゃいいけど。


うわー、23日の夜、もしかしたらすごい近くにいたかも。

1 件 リツイートされました

まだお腹が本調子じゃないので
、晩ごはんはプリンのみ(;o;)

1 件 リツイートされました

タイガースのDVDを初めて見てみました。全部見ちゃう時間ないので、早送りで見てみたけど、なぜかシローのところだけは1曲通しで見ちゃった。
まわりで見守るみんなの目がすごく優しいね。

1 件 リツイートされました

また少し熱が出てきました。
早く寝よう。

1 件 リツイートされました

お腹がグー(;_;)
でも食べたくない。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板に注目したら | トップ | ジュリーはやっぱりかっこいいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。