ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーはやっぱりかっこいいな

2014-05-27 19:38:51 | ジュリー
「悪名」も終わってしまい、しばらくジュリーのお姿を見ることもなく、寂しいですが、
わたしが「悪名」のなかで、ジュリーかっこいいな~って思ったところ。
DVDが来るまで記憶にとどめておかねば、ということで残しておこうと思います。

★まず、冒頭の歌うシーンですけど、ここはもう文句なしにあの、前面に出てきての中腰のところが大好きでした
鋭い目付きにはまりました。
体型は、うーんでも、やっばりあのかっこよさはジュリーならでは

★次にわたしが好きだったのは、賭場のシーン。あのときジュリーはいちばん奥に座ってるから、角度によっては見づらいけど、あの、みんなが賭けてるときの目付きがめちゃくちゃ色っぽくて素敵でした
台詞はないのに、目は口ほどにものをいう、って感じでした。

★前半最後の歌のとき。
間奏の時に、手を袖の中に入れて、それを襟元から出してあごに持ってく、あれがほんとに色っぽかった。

★後半では、福原一家に殴り込みに行くところの、清次と顔を見合わせるシーン。あのときの目がまたかっこよかったのよね。

こう見てみると、やっぱり、わたくし的ジュリーのはまりポイントは、あの目かな。お顔は太っても、あの目付きの鋭さは変わらない気がするし、ああいうしぐさをできるのはジュリーだからこそ。

台詞にもあったよね。
「なぁ、清次、やっばりお絹はかわいいなぁ」
わたしとしては、やっばりジュリーはかっこいいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(月)のつぶやき | トップ | 悪いやつら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。