ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

心から

2010-10-13 09:42:17 | ジュリー
下山さんのダイアリーにお邪魔して…びっくりした。
あの…鹿児島の日、大変につらいことがあったんだ。文面によれば、宮崎のコンサートが終わって、鹿児島に移動した夜のようだけど。
ああいうお仕事って、もちろん代わりがいない訳だから、飛んでいきたくてもいけないってことは、みなさん覚悟はなさっているんだろうけど…。

と同時に…みなさん、健康には気をつけてほしいと、改めて心から思いました。
ジュリーもメンバーさんたちもホントに代わりがいないんだから

ツアーはまだまだ続きます。最後まで無事に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12チケットいろいろ | トップ | 藤岡・探してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。