ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ピーのラジオまとめ

2013-11-10 15:33:04 | ジュリー
けさは、よくわからないまま書いてたので、しばしゆっくりと。

パーソナリティーの河村通夫さん、1948年生まれの京都出身のかた。若いときに北海道に移り住み、ラジオのパーソナリティーとして活躍されてるようです。
なるほど、もろにタイガース世代ですね。しかも、京都の方ということで、ほんと、今朝のラジオ、感激して涙ぐんでましたもんね。

若杉佳子さんはSTVの方のようです。
年齢が書いてないのでわかりませんが、めちゃくちゃ若くもなく、河村さんよりは年下って感じです。
今朝のお話の感じでは、タイガースはリアルには知らないみたいでした。
特技が漬け物だそうです。

タイガースが終わっても、ジュリーは音楽劇にソロコン、ピーもまたバンドを作って全国ツアーみたいだし。
サリーは俳優さんに戻るんだろうし、タローとトッポもそれぞれのバンドに戻るんだろうし。
ピーも言ってました。
「それぞれが主張するのがタイガースらしいところ」って。

そういえば、武道館のチケット来てるようですね。
わたしはまだ来てません
後方席や2階って人が多いみたいで、わたしも覚悟してますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーのラジオ出演4 | トップ | Uncle Donald »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。