ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 04:26:28 | ジュリー

radikoどうなってるの~?
たまたま、聞こうとしたら、どうも不具合らしく、気になって寝られなくなってしまった。

1 件 リツイートされました

ジュリーも呼んでね RT @1242_PR: 【ただいま生放送中】ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』来週6/6(金)にツービートが生登場!早くも松村邦洋さんのたけし節も炸裂。 #jolf #radiko #ann #hills1242

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/SalB0
札幌で買ってきたライラックサブレ。
ちょうど1週間前だ~。
先週の今ごろは、わたしはまだ円山動物園にいたよなぁ。早いなぁ。1週間って。


わたしもゴザ買おうかな RT @55_kumamon: 県産い草のゴザは気持ちよかモ~ン☆週末に備えて早く寝るモン☆おやくまー☆ p.twipple.jp/TMQ7F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊てりとりぃ | トップ | The Covers 傑作選 - NHK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。