ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 03:37:14 | ジュリー

AB型ってのは、まじ、いろんなタイプがいるわ。


きょうはふつうの1日。でも寒そうだな~。


明日が終わると、2ヶ月も会えない(-.-)


@juliedisuki おはようございます。このお顔、好きなんです~\(^o^)/


高橋大輔くんは1位だ。真央ちゃん、フリーで逆転期待\(^_^)/


きょう、87歳のじいさんに気に入られた(>_<)いくら、わたしがおやじ好みでも、さすがにじじぃすぎる(;o;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日は | トップ | 完売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。