ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

金沢終わり

2012-07-27 22:57:12 | ジュリー
きょうのMCは、やはりオリンピックの話題。
石川県だからか、松井秀喜さんの話題も。
マネージメントをしてる人?
キャッシュマンって人のこと、日本語に直すと現金男だって。
松井さんにはああだこうだ言わないで、念を送るそうです。
日本のアスリートにもみんなでしっかり念を送りましょう~、と。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢、休憩中 | トップ | 7月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました。 (みずりん)
2012-07-28 00:19:23
金沢にいらっしゃったのですね。私は今帰宅したところです。
お目にかかりたかったです。昨年金沢でほぼタイガースツアーを見、沢田さんに魅了されて以来、武道館、あらま先生と見てきましたが、単独ライブは圧巻でした。やっぱりジュリーは素晴らしい。体もすっきりしてかっこよかったですね。私も疲れているのかと思いましたが、MCの様子では昨夜サッカーをご覧になっていたと思われるので、寝不足だったのでしょうか。私も見ていましたが、終わったのは1時半ころだったので。 ジュリーは70歳になるまで歌うそうですが、私もジュリーが歌う限り見に行こうと心に誓いました。 金沢まで往復200キロは遠くないです!
返信する
ひょっとして (74年生まれ)
2012-07-28 01:00:27
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
ジュリーは、男女のサッカー代表の初戦にも、念を送ってくださったのでしょうか。私も、世界で奮闘しているアスリートたちの幸運を願い、念を送ります(^人^)
返信する
Re:行きました。 (yukarin_004)
2012-07-28 08:16:37
みずりんさん、お疲れさまでした~。
後半は、いつものジュリーって感じで、よかったですよね。
わたしはきのう、端っこだったので、わたしの好きな、ターンするときの表情がよく見えて、それがちょっと疲れてるかな~と思ったのですが、確かに、サッカーで寝不足になっていたのかも。
きのうはお目にかかれず、残念でしたが、またどこかでお会いする機会はあると思います。
返信する
Re:ひょっとして (yukarin_004)
2012-07-28 08:20:43
74年生まれさん、そりゃ、しっかり念を送っていたことでしょう。
男子は7-0になるところやったのに~と、おっしゃっていましたよ。
返信する
Unknown (ヨコ)
2012-07-28 10:39:51
だいぶ暑いから大変だろうなぁ~。

今ニュースで、全国で一番気温が高いのは富山。と富山城が映り、その周辺が映されて行きました。
ゆかりんちゃんも気を付けてね。
ヘバラないように。

朝からオリンピック開会式見てしまった

ジュリーも見てたかな?
再放送何度もするのについ見ちゃうんだよね。

昼寝して、体力温存して、富山のコンサートも楽しんで来てねぇ~〓



返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2012-07-28 11:46:36
ヨコさん、ありがとうございます~。
朝から、いいお天気です~。気温もどんどん上昇ちゅう。
開会式の話題、きょうのMCで出そう~。
わたしも熱中症にならないよう、気をつけま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。