ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

12日・ラジオリクエスト

2010-05-12 13:39:25 | ジュリー
きょうは「チャイナ服キティちゃん」の絵のついたお皿です。

中華街のあるところで、あまりリクエストしていないところ、長崎県に行きました。


長崎放送
『月の音色』
月曜日 19:30~21:00
すごいきれいな響きの番組名ですね。
“月明かりの下、ラジオから流れる音楽に耳を傾けて、ゆっくりとした時間を過ごしましょう”とあります。

ジュリーの月のギターをお願いしてみました。

は〒850-8650 NBCラジオ「月の音色」係

は095-824-9999

詳しくは↓
www.nbc-nagasaki.co.jp/こちらから番組ホームページにいくと、リクエストフォームが出てきます。



FM長崎
『Sunrise Station』
月曜日~金曜日 7:30~9:00
こちらは朝の番組なので渚でシャララにしました。

詳しくは↓
www.fmnagasaki.co.jp/
リクエストフォームがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック・オペラ ハムレット | トップ | 新 センセイの鞄 レポその15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。