ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ロック・オペラ ハムレット

2010-05-12 13:00:37 | ジュリー


またまた、押し入れのダンボールの中から出てきた、わたしの知らないもの。

レコードです。
「沢田研二NHKホール・ライブ盤」
「勝手にしやがれ ロック・オペラ ハムレット」って書いてあります。

1977年6月29日・30日だって。

後のACTシリーズみたいな感じのステージだったのかな。
レコードだから、プレイヤーがなくて聴けない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 センセイの鞄 レポその14... | トップ | 12日・ラジオリクエスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい舞台でした ()
2010-05-12 13:37:21
とても印象に残る舞台でした。オフェリアを歌ったときのジュリーの声が、瞬時に頭の中を響き渡ります。
ベルベットの黒い上下のスーツに、バックにバレエダンサーがひとりだけ。
ゆかりんさん、このレコードは是非聴いてくださいね。
返信する
ありがとうございます (ゆかりん)
2010-05-12 14:39:12
Mさん、こんにちは
中に写真がありました。
すごく聴きたくなりました。こんどはレコードプレーヤーを探さなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。