ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

あなたとハッピーを聴いて

2009-12-19 10:40:42 | ジュリー
きのうの放送はいつ録音したんだろう
なんだかね、いつもよりジュリーのおしゃべりの キレが悪かった気がしたの
声は最初のほうはちょっと荒れてるかなって感じだったけど、話すにつれてだんだん調子が上がっていって最後のほうはいつものジュリーだったんだけど。
なんか滑舌がよくない…というか、聞き取りづらいというか。


たいして目新しいお話はなかったけど、
おもしろかったのは、仮縫いの長さのお話 いまでも何回もするのね。ジュリーの衣装って結構ディテールに凝ってるっていうか、よく見るといろんなメッセージがあったりするよね。
わたしはライブやお芝居はオペラグラス使わない。どんなに遠くても肉眼で見るの。なんとなく自分流のこだわりがあって…。
だから、あんまり細かいとこは見てなくて、前の席に行くと、“へぇ~こんなんになってたんだ~”ってことが多くて

早川さんもジュリーとおんなじ“細かいとこにこだわる人”なのね
そうそう、きのうコメントにも書いてもらってたけど、早川さんってジュリーと同年代なんだねジュリーが“早川くん”って言うからもっと若い人かと思ってたわ


それと…TOKIOのパラシュート衣装のお話だけど…わたし、あれを一度ナマで見たいとずっと思ってたの。当時のライブでは普通にやっていたのかと思ってたら、先輩ジュリ友さんのお話では、あれは普通のライブではやってなかったんだってね当時もテレビの収録のような時しかやってなかったとか。
きのうのお話を聴いて、“なるほどなぁ、大変なんだぁ”って納得しちゃったわ

そうそう、名古屋は朝うっすらと雪が積もったそうですよ
春団治もあと少しだねこれが終わったら、ジュリーは年末年始休みかな
あと少し fight
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとハッピー その4 | トップ | きょうも春さんに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走だ! (74年生まれ)
2009-12-19 11:17:50
さすがのジュリーも少々お疲れだったのかも。今年のジュリーは本当に頑張ったから。
名古屋は初雪ですか。関東はまだみたいです。
返信する
休み! (kumiko)
2009-12-19 11:45:52
おはっ!
年末・年始はお休みするでしょう(^-^)
julieの事だから・・
目一杯働いて 目一杯?休んでまた働く・・

そうせなあかんでしょ?
まだまだ活躍してもらわんと・・
私らの為にも・・ね!
もちろんご自分の為にも・・!(^^)!
返信する
寒いっ (ゆかりん)
2009-12-19 20:43:30
74年生まれさん、コメントありがとうございます
全国的に寒そうですねジュリーも風邪には気をつけてほしいですよね。しっかり働いたぶん、しっかり休んでまたつぎのステップへ
返信する
よく働く! (ゆかりん)
2009-12-19 20:46:53
Kumikoさん、コメントありがとうございます

よく働き、よく遊び、よく食べ()…。
ジュリーも無理をしないで長く続けてほしいですよね。
返信する
だいぶ寒く (さなぴー)
2009-12-19 23:44:38
ゆかりんさんこんばんわ。本当に寒くなってきましたね。今年はジュリーのファンになりゆかりんさんのブログにもお邪魔させてもらうようにもなったし楽しい事が増えました。体調にはくれぐれも気をつけて下さいねー。みなさんもね。
返信する
年末ですね~ (ゆかりん)
2009-12-20 00:19:10
さなぴーさん、こんばんは
バタバタしてたらあっという間に年末 今年もあと10日あまりですね~わたしは明日(いや、もう今日です)また春団治さんに会ってきます。 寒いけどがんばるわ
返信する
ジュリーの声 (福岡のファン)
2009-12-20 06:54:50
いつも新鮮なレポをありがとうございます。
九州では聞けないので感謝感激です m(._.)m
ジュリーの声って癒されますよね!
歌声はもちろん、トークも大好きなんです。
だからトークショーも行ってみたいんだけど
九州からだとキツイんだなぁ(T_T)
でもゆかりんさんのおかげでいつも
行ったような気持ちになります。
これからもよろしくお願いしますね
返信する
わたしも大好き (ゆかりん)
2009-12-20 17:08:33
福岡のファンさん、こんにちは
ジュリーの声わたしも大好きです。電話の声とか素敵そう
わたしの知り合いに元ファンさんがいるんだけど、「声は昔とちっとも変わってないね」って…。トークショーは最近東京と大阪しかないですよね。前は名古屋や広島、四日市であったけれど。 九州ではやったことないのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。