ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

きょうも春さんに

2009-12-20 09:59:25 | ジュリー
きょうの名古屋はよく晴れてますが、すごい風
きょうの春さんはどんなかな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとハッピーを聴いて | トップ | あれから一週間 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですな~。 (74年生まれ)
2009-12-20 10:44:23
ゆかりんさん、おはようございます。
今日の「かんてき…」の歌の歌詞はどんなだろう?このあいだのコワい歌詞のままってことは、たぶんないと思うけど…。
返信する
もうすぐ千秋楽! (ゆっこ)
2009-12-20 12:05:10
ゆかりんさん、こんにちは!
ラジオレポありがとうございます
関西では聞けないので、感謝感謝です
それから、バックステージレポもありがとうございましたちょうど前日に春さんを見てきたので、緞帳は気付かなくて残念だったけど、あれこれ思い出しながら楽しく読ませていただきました

春さんももうすぐ千秋楽!何事もなく最後まで無事につとめられますように
返信する
生 桂 春団治! (いっちー)
2009-12-20 15:31:52
午前の部を観ました。
何故か、春団治よりも周りの女達に感情移入してしまい、涙とめどなしと…。春団治を恨む気持ちは、全く無いんですけど。運命ってヤツに涙するっていうか。出会って惚れてしまったのだから…ね。
芸に生きるって、修羅の道を歩むって事かしら?
精一杯生ききった登場人物は、みんな魅力的で、幸せ者だったなぁと…誰一人、楽な生き方を選んでいないから?

本日の沢田研二氏の声は、良い感じでした。

「…泣き笑いだから、けど沢田研二もようやっとるね」ロビーで聞こえた婦人達の声です。
返信する
おもしろいね (ゆかりん)
2009-12-20 21:12:17
74年生まれさん、こんばんは
かんてきの歌の時の顔が すごいかわいくて好きですよ~
返信する
バックステージは (ゆかりん)
2009-12-20 21:21:39
ゆっこさん、こんばんは
レポ喜んでいただけて何よりです。
バックステージを見せていただいて、ひとつひとつの大道具とか背景にまでしっかり目がいくようになりました。
千秋楽まであと8回。あと一息ですね。
返信する
惹かれるのかな (ゆかりん)
2009-12-20 21:26:36
いっちーさん、こんばんは
わたしは個人的には春さんみたいに、“芸のためなら女のひとりや2人…”ってのは好きじゃないけど、目の前に現れたらやっぱり惹かれていくのかなぁ

女性は強いな、たくましいなとも感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。