ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月17日(日)のつぶやき

2015-05-18 05:01:27 | ジュリー

ついっぷる for Android のデザインを「くまモン」に変更しました。 twipple.jp/sp/design/kuma…


p.twipple.jp/Q6OzT
p.twipple.jp/QC6Ji
夕張のつづきです。幸福の黄色いハンカチ思い出広場。高倉健さんも今はもういらっしゃらないのね。


p.twipple.jp/pWXWf
夕張鹿鳴館。炭鉱がまだ盛んだった時代の社交クラブだったらしい。今の館長さんが案内してくれて、ホテルの方のお部屋まで見せてくれました。あと10年くらいしたら泊まってみたい感じ。昭和天皇も泊まられたとか。


p.twipple.jp/hiK3S
夕張の黒ラーメン。おつゆが黒いのかと思ったら、麺が真っ黒。竹炭入りなんだって。つるつる麺でおいしかったです。

2 件 リツイートされました

p.twipple.jp/J1bNF
p.twipple.jp/EBSB7
最後はゆにガーデンへ。お花がまだ少なくて、ちょっと残念?
それとあちこちで、なぜかコスプレの撮影会?してて、ちょっと興ざめでした?


かわいらしい、しましま模様のお洋服に衣替えした「超合金ハローキティ(しましま)」が5/23いよいよ発売!昨年発売された(あお)も同時復刻!サンリオショップをはじめ店頭・ネットショップでね! sanrio.eng.mg/5ca39 pic.twitter.com/aiQHNUZjVE

ゆかりんさんがリツイート | 171 RT

@puripurisachi
そうなんですよ~。もう貼るところないくらいにびっしり。
わたしも貼ってきちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さん~札幌初日 | トップ | ファンって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。