ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ファンって

2015-05-18 19:22:34 | ジュリー
この前、キスマイのファンの人と話をした。かといって、別に若い人じゃなくて、わたしと同年代なんだけど。
話してて思ったけど、みんなおんなじこと言ってる。
「例え遠くても、同じ空間を共有できれば幸せ」
「わたしだけを見てくれたって勘違いでもうれしい」
「行く前の日は、ワクワクして、お肌のパックなんかしちゃう」

うーん、今のわたしには、余裕がなくって、行くだけで精いっぱいなので、彼女と話してたら、ちょっと新鮮な気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(日)のつぶやき | トップ | 5月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。