ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

長らくありがとう

2016-07-22 12:59:34 | ジュリー
思い悩んだ末の決断です。
長らく書いてきましたが、このたびこのブログを無期限閉鎖することになりました。
理由のいちばんは、みなさんのニーズにこたえられなくなったことです。
やはりここでの情報を楽しみにきてくださるかたも多いから。
コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしがコメントしないわけ | トップ | 今のわたしは »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また再開していただける日がきますように (ぱんママ)
2016-07-22 13:28:00
いつからか、ジュリーの情報を探してゆかりんごさんのブログに辿り着いて、色々なライブや舞台の様子を楽しく拝見させてもらってました。。どうかお身体大切にして、またジュリーが繋ぐご縁がありますように。
有り難うごさいました
返信する
お身体を大切に (1人の読者)
2016-07-22 14:36:49
ずっと拝見してました。お体を大切になさって下さいね。この場所は誰のものでもない、ゆかりんごさんの物です。又の再会>再開をお待ちしてますよ。ありがとうございました。
返信する
有難う‥゜゜(´O`)°゜ (覗き見 常連者)
2016-07-22 15:19:02
そうでしたか、私は、単なる、覗き見の
立ち寄りで、ゆかりんごさんのページは
ある日から、ずっと拝見してました。
とても素直なジュリーのステージの
感想やら、速報的な早いセトリなど、
楽しみに(ゆかりんご)♪と開けてたの。
一日、一日は、過ぎて行くのでは、なく
何かに向かって行く事でもあるのです。
だから、又、いつか…!(^o^)v
返信する
こちらこそ (でこちゃん)
2016-07-22 15:22:26
長い間本当にアリガトー私もこの三年体調が悪く入院のくりかえしでゆかりんさんのブログが楽しみでしたお互い体をいたわりながら頑張りましょうね!お疲れ様でした
返信する
こちらこそ、長らくありがとう (いちファン)
2016-07-22 15:38:49
ここでの情報は、確かに敏速でいつも楽しみに待っていました。
今は、そういう情報よりゆかりんごさんの健康状態を心配して、どこまで回復されたかしら という思いで来ています。
これ以後は、会場でお見かけする日を待っていたらいいのですね?
是非、会場でお目にかかれます日を楽しみにしています。
返信する
待ってます (†hitode)
2016-07-22 15:51:34
お疲れさまでした。
暫くはリハビリに専念できますね。
Twitterの方で時にはつぶやいてみては?
長い間ありがとう
返信する
残念ですが・・・ (donbeimama)
2016-07-22 16:10:58
こちらのブログを拝見させていただくようになってから
まだまだ日が浅かったのですが、ジュリーの情報を
とても楽しく読ませていただいていました。
そして、ゆかりんごさんが入院されて。。。。。

また、お目にかかれる日が来ると信じて。
ありがとうございました。
どうか、お体をお大事に。
返信する
寂しいな(>_<) (むーたん)
2016-07-22 17:00:11
すごく残念です。でも、ゆかりんごさんの体調を考えたら、無理も言えないんですものね…
心が折れそうなコメントも有った事でしょう… それも、本当に残念でした。
でも、いつか又ブログ再開出来る事と、ゆかりんごさんの体調が少しずつ完治に向けて行けますように願っています。
いっときでも、楽しい時間を頂いて有難う御座いました
またね(^-^)
返信する
ありがとう! (hana)
2016-07-22 19:47:30
寂しいですが、
仕方ありませんね。
いままでのこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
遠くの地からこれからのゆかりんごさんの事を応援していますね。
本当にありがとうございました。


返信する
ありがとうございました。 (Unknown)
2016-07-22 19:53:34
また再開する日を、楽しみにお待ちしています。
どうぞ、ご安全に!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。