ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

下山さん?

2010-10-07 06:53:30 | ジュリー
きのうの荒川ライブ、下山さんが転んだの?

わたしはちっとも知らなかったんだけど、はじめの方で、下山さんがうずくまってたとか、係の人が起こしてたとか、照明(スピーカー?)直してたとか…。

進行はそのままでしたが。
それに、その後はいつものように、ぴょんぴょんしてたから大丈夫だと思うけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、荒川~ | トップ | 荒川で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴぃ)
2010-10-07 09:11:19
下山さん二曲目の時、泰輝さんの辺りから後ろ向きで自分の位置にピョンピョンしながら戻っていったら、スピーカー(?)にぶつかってズドーンて後ろにひっくり返っちゃったんです。
下山さんピョンピョン元気!!って思って見てたんで。(ひぃ、痛いだろうなって)
瞬間ジュリーを見たんですが気づいてないようでした。
芝山さんは心配そうに視線を送ってました。
ライヴ終了後はける時に、下山さんお尻をこぶしでトントンしてました。
返信する
ヒヤッとしました〓 (ボタニカル)
2010-10-07 17:16:15
私も下山さんがいつになく ピョンピョン飛び跳ねて 『わ~ノリノリ〓赤い靴で可愛い』と注目してたので ドーンと後ろに倒れ込んだ瞬間 ワッ〓と声をあげてしまいました。病み上がりの細~いお体なので しばらく心配でしたが すかさず、スタッフが出て来て ズレた機械?を直したりして何事もなかったように ビンビン演奏に戻ったので ホッとしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。