ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 04:24:35 | ジュリー

ザ・タイガースDVD BOXが届いた!見た!目玉はDisc-5秘蔵映像集。「エブリバディ・ニーズ・サムバディ~」と「アイム・オールライト」にはぶっ飛んだ。凄すぎっ!アートワークはサリー君。 fb.me/6ie2Dx91f

ゆかりんさんがリツイート | RT

ポールよかったなぁRT @odakyu_s: 【ビートルズ×ACMEのコラボレーション】ポールの来日を記念して、小田急百貨店本館10階=銀座・伊東屋に特設されている<ACME(アクメ)>のビートルズ文具コーナー。ビートルズの(続く) pic.twitter.com/KUFWVLWOcN


@odakyu_s 行きました~(^-^)/
71歳とは思えないパワフルなステージで、バンドのメンバーもかっこよくて。老若男女入り交じって、大盛り上がりでしたよ~。


タイガースのDVDの中に入ってた写真。一瞬、これ、誰?って思ったら、トッポでした。


朝日新聞に載ってた。宝塚100年だって。
ジュリーと共演した人も何人かいるよね。宝塚出身の人。


へぇ、神奈川県民ホールも建て替えなんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD届いた | トップ | コマーシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。