ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

これはいつの写真?

2010-05-26 14:36:14 | ジュリー
押し入れからまた出てきた謎の写真〓

これはいつの何の写真でしょうか。
よくわかりません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日・ラジオリクエスト | トップ | 27日・ラジオリクエスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ぬこ)
2010-05-26 21:21:48
あの…

ラジオリクエスト先、
なんか一覧で、バーとできないでしょうか

同じところでも、もう一回リクエストしたいと
思うのです
返信する
携帯からなので (ゆかりん)
2010-05-27 01:15:07
ぬこさん、こんばんは
ごめんなさいね。わたし、携帯で記事を送っているので、難しいことはできなくてすみません。
番組一覧はできませんが、ラジオ局一覧ならサイトがありますよ。わたしも活用させていただいております。
返信する
そうなのですか! (ぬこ)
2010-05-28 20:54:54
ややこしいことをいってごめんなさい。ぺこり。

今日のリクエスト先、いってきました♪

本当にがんばっている姿に、
いつも励まされます。
返信する
再開! (ゆかりん)
2010-06-03 07:54:02
ぬこさん、おはようございます
ちょっと忙しくてさぼっちゃってましたが、明日から九州ツアーですから、またがんばろうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。