ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

夕刊フジ 1

2011-08-01 21:13:27 | ジュリー
「ザ・タイガース、ビンビン復活!
チケット10倍高値の過熱ぶり」

ってタイトル。
まぁ~なんて大げさな~
そんな10倍って、70000円もしてるん
ひとけた席なんて、10万円超えたりして~


★往年のGSファンにとっては まさに奇跡といってもいいザ・タイガースの復活がスゴイことになっている。9月8日の東京国際フォーラムを皮切りに展開される全国31ヶ所の ツアーは あっという間に完売した。
「これほど勢いがある売れ方は 最近ではサザンオールスターズ以来じゃないかな。プレミアがついて価格が10倍になった地区もあるらしい。そう驚くのは、地方のイベント 関係者。

ふ~ん、京都なんかそうなのかしら~
それにしても、そんなにそんなにすごいんですかね~
なんかまだ全然信じられないわ
それと…この前、横浜トークショーで、ジュリーは、トッポがいないからザ・タイガースとは言わない…みたいに言ってたけど…新聞って、すっかり「ザ・タイガース復活」なのね
なんかちょっと複雑

★解散から40年- 熟年になったファンが熱狂する コンサートの正式なタイトル は「沢田研二 LIVE2011~2012」ジュリーこと沢田研二(63)のツアーに、 元ザ・タイガースの瞳みのる(64・ピー) 森本太郎(63・タロー) 岸部一徳(64・サリー)が参加する形で「全編ザ・タイガースの楽曲」(関係者)を演奏して完全復活のステージを見せるのだ。
「 いやぁ、 毎日練習で大変ですよ。チケットはすべて売り切れました。 ですから記者会見が必要ないようです。 あとは本番だけですね」
そう話すのはタロー。

記者会見はやっぱりないのね。ジュリーは、ドームの時も言ってたもんね。宣伝しなくても…って。
これ以上、売れちゃったら大変だわ。
これは…1月にいくつかありそうなところ、ほんとに大変そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東スポ・夕刊フジ・日刊ゲン... | トップ | 夕刊フジ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。