ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

フォーリーブスでもらい泣き(;_;)

2009-02-24 07:12:15 | 日々のできごと
きのう、たまたまテレビ見てたら…

フォーリーブスのライブの様子をやってて、
そこに集まってるファンの人たちがインタビューを受けてた。
みんな泣きじゃくってて、「ありがとう、ター坊」とか「永遠の恋人」とか言ってた。

それを見てたら、ちょっと自分をオーバーラップさせちゃって…
とても悲しいことだけど沢田研二さんがもしもの時、わたしたちはみんなどうするだろう
わたし、以前はジュリーがそうなったら、どんなに仕事が忙しかろうと、どんな用事があろうと、なにをおいても駆け付ける とココロに決めてた。
今は…、いや今も同じだなぁ
彼がヤキモチ妬いてもやっぱり駆け付けちゃうかな

ステージでは他の3人が、弔辞を読んで告別式を再現してからライブをしたそうです。
青山さんとこには椅子と楽譜とマイクが置かれて、その光景を見ていたらわたしまで泣いちゃった

最近どうも「永遠のお別れ」に敏感に反応してしまう。
折しも「おくりびと」という本木雅弘さん主演の映画がアカデミー賞を取ったそうだ。あれは納棺師のお話なんだってね。

どうしてこんなにブルーなことばかりに反応するのかな

全くわたしってコロコロコロコロ感情が変わる
ひねくれっこのとき、素直なとき、甘えっ子のとき、意地っ張りなとき、気が強いとき、神経質なとき…どれがホントのわたし

「どれもみんなおまえ。いろんなおまえをぜ~んぶ見てるオレは得だなぁ

なに言ってんの~
でも…どれが1番好き

「そんなもん決められないよ、みんなおまえだもん」


あららら
フォーリーブスの話が飛んじゃった
きのう出ていた会場は松戸・森のホールだったよ。ジュリーで行ったよね。
でもフォーリーブスって座って歌うの しかも12曲って少なくない
青山さん追悼での特別バージョンだったのかしら いつもそうなのかしら

それを思うと、改めてジュリーはすごい
だって座らないしあんなにいっぱい歌うし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた\(☆o☆)/ | トップ | 内田裕也さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。