ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

尼崎

2019-06-07 11:04:38 | ジュリー
きのうも元気なジュリーでした。

最初のMCは「まいど〜おいど〜」からはじまりました。
「ここは大阪?兵庫県?06やんな〜」
「大阪は暑い〜」

最後のMCでは、ジュリーお得意のいやみたらたらを。
「2階がらがらやんか〜」
(そうかな〜)
「最初は気がつかなかったんよ。SHOUTのオーオーオーのときになんか赤いとこが多いなぁと思ってたら、座席の赤いとこで、ざっと100人はいないね、100人なんてと思うかもしれんけど、これは大きいよ、10かける10やから」
「だれか責任者呼んでこい〜。最初から言えよ、帰るぞ〜。もういっしょにめしもくいたないわ」
「だいたいわたしなんかのクラスのものが8000円て、だれがそんな値段でやると思う?
12000円とかするで、こんなサービスもだれもせーへんで」
「お客さんにお金使わさんようにしてんのに、この前も社長が音源があるから、っていってきたから、まぁしゃーないな〜と思って」
「まぁしばらく尼崎にはこんやろね、これでも東京近郊なんかかなりへらしたのよ」

誕生日の人は3人?
ハッピピーのあと「いいにゃー、いいにゃー」
「カズさんとみけちゃんです」

最後はジュリーの機嫌も直り、よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷 | トップ | 岸和田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。