ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

4月の予定は(^O^)

2009-04-01 08:28:59 | 日々のできごと
日付が変わったとたん、いきなり彼にエイプリルフール決められてしまったわたし

今朝は例によって、1日のわが家の恒例行事

ひとつきの予定を書き込む日。
今月は沢田研二さん関連の予定がた~くさん
もちろん音楽劇「探偵」
楽しみですね~

わたしは3日の大阪初日から始まって、26日の千秋楽まで何回か行く予定です(まだ千秋楽のチケット来ない)

今回はS席のほかにB席もあるから(サザンシアターのB席ってなかなか見やすいの)、いろんな角度からジュリーを観ようと思います


ゆうべの嘘ので、わたしがわんわん泣いたから彼は内心すっごいマンゾクそうなの も~う

明日はマークいっぱいの日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の帰りが遅くて… | トップ | ジュリーおめでとう(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。