ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

裕也さん募金ライブ

2011-03-15 20:41:35 | ジュリー
Mさま、ありがとうございます

被災地のみなさまに向けて、一人一人の力を合わせることができれば…と思います。
お知らせします。

内田裕也が3月19日(土)15:00より東京・渋谷ハチ公前にてゲリラ募金ライブ「HELP!」を実施する。
内田は、東日本大震災の被災状況を受けて「今ROCKがヤレルコト! 言葉よりアクション!」と考え、このゲリラ募金ライブ開催を決断。当日は電力不足を考慮しハンドマイクと生ギターでライブを行うほか、賛同者とともに街頭募金を呼びかける。


わたしはこの日は名古屋にいて行けませんが、別の形で募金運動に参加しようと思います。

裕也さん、がんばってください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所が… | トップ | チャンドラーつながり? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックンロール! (74年生まれ)
2011-03-15 21:37:38
私も募金します。裕也さんの想いが大きな力になって、被災地の助けになると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。