ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

明石

2018-12-08 15:19:37 | ジュリー
明石は何年ぶりだろうな、なつかしい。

さて、またまた長いMCで、なんだかいろんなことしゃべった。

あとで思い出すことから書いていくとして。

きのうは「風は知らない」は無事に終わり、ほっとしたら、なんと「ヤマトより愛をこめて」で、カズさんがまちがえちゃって、1回は歌ったものの、2番からやり直し。
そしたら、ジュリーがなんか言って「なんか2番からだと気持ち悪いので、時間とらせて申し訳ないんですけど、もう一度最初からやります」
3回めは無事に成功。

また思い出したら書くことにしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(金)のつぶやき | トップ | 12月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石 (midri)
2018-12-09 01:56:06
京都申し込んだんですか、はずれちゃって第二希望の明石に初めて行きました。こじんまりしてなかなかいいホール。席も前の方だったので大満足。着替えてからMCえらい長かったなあ
えらいぼやいてたなあ。でもあの話がいつもおもしろい。いつから、あんなに、おしゃべりになったのかしら。
返信する
Re:明石 (yukarin_004)
2018-12-10 10:24:06
midriさん、コメントありがとうございます🎵

京都、外れちゃって残念でしたが、わたしは明石のような小さな会館のほうが好きです。

明石はほんとによくしゃべりましたよね、ほんとに饒舌なジュリーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。