ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

やはり…

2016-05-19 15:19:36 | ジュリー
やっぱりわたし、ことばがまだまだ不自由なところがあって、まだまだ話せない。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたコンにジュリー | トップ | こんどの一時帰宅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリで良くなるよ (でこちゃん)
2016-05-19 15:47:37
私の友達もリハビリで殆ど普通の会話ができてます!私も近々透析する事になるのでいままでの生活がデキなくなりますお互いに前向きに考えて生きましょうね
返信する
それも (絶対)
2016-05-19 17:13:19
リハビリですごく良くなりますよ。
あきらめずに頑張って下さいね。

少しずつ少しずつです。
返信する
焦るk簿とないよ (†hitode)
2016-05-19 21:46:24
ゆっくり時間かけていかないとね。
焦ったらダメ、担当のDrとゆっくりと行きましょ
返信する
♪エンヤコラセ~! (三吉)
2016-05-21 10:54:46
どっこいせ!朝吉
返信する
♪エンヤコラセ~! (三吉)
2016-05-21 11:04:11
どっこいせ!朝吉親分からの応援歌o(^o^)o
♪河内おんどで、ゆかりんごさんや
でこさんも、皆さんへq(^-^q)o(^o^)o♪
♪~えんやこらせ~。どっこいせ!
ヽ(*´▽)ノ♪d=(^o^)=b
返信する
今夜の月 (皐月)
2016-05-22 23:36:14
ゆかりんごさんは、もう消灯でおやすみで
すね。今夜の月は とてもきれいでしたよ。
満月かな? いろいろな事 願ってしまうけ
ど、とりあえずは見守って欲しいな。。
遠い空から…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。