ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

こんどの一時帰宅

2016-05-23 13:07:56 | ジュリー
こんどの一時帰宅では、リハビリの先生たちが、今後わたしにとって、どんなリハビリが必要なのかみきわめるらしい。リハビリの先生たちも一生懸命。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり… | トップ | あと3日か »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (むーたん)
2016-05-23 21:45:54
リハビリの先生方も、一生懸命だよね
これから先の治療法が決まれば
後は、忠実に回復に向けて進むだけ
言葉や体の不自由さに不便を感じる事もあるでしょうし、
長期に渡る治療になるかも知れないけど、気長に…
気長…にね。
暑い毎日になってます。体調には気を付けて下さいな。
応援してます。
返信する
始まりますね (でこちゃん)
2016-05-23 21:47:31
ゆかりんさん、今晩わ先生がついているから大丈夫ですよ!私達も影ながら応援しています!ファイト
返信する
お茶しましょう (母ちゃんりんご)
2016-05-26 18:58:34
ギネス的呼び名の伊勢志摩さん(ゆかりんごさん)をお茶に誘いなさいのメッセージ。メールを差し上げました。
返信する
母ちゃんりんごさんへの (リンゴりんご)
2016-05-27 01:12:31
メッセージが…発信されました!
(あなたこそ‥リハビリが必要です~。)
と、少し 頭のなかとこころの闇の、
心療内科が、良いとおもいます。
どうした事でしょうね‥‥∵
ゆかりんごさん、良い朝をお迎え下さい。
一日、一日、あなたの、頑張りの味方!
返信する
ギネスのために (母ちゃんりんご)
2016-05-27 17:10:33
ありがとうございます
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。