ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

岡山終わり

2011-11-18 23:05:22 | ジュリー
きょうは、いろいろサプライズ

ピーが「きょうは新しい楽器を」
と取り出してきたのがなんとほうき

ほうきを振り回して、ご機嫌ピー。
「いやいや、みんなに帰れっていってる訳じゃありませんから~」
ジュリーがほうきを取って、タローがジュリーのタオルをかぶせようとして
おもしろい~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロー、ハッピーバースデー〓 | トップ | 岡山つづき 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~。 (74年生まれ)
2011-11-18 23:37:20
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
ピーさん、お茶目だなぁ。楽しく、素敵なライブになって、よかったですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。