ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

63歳

2012-02-23 09:25:42 | ジュリー
とくダネを見ていたら、63歳おふたりの話題。

明るい話題は、
市村正親さんご夫人の篠原涼子さんがお子さんを出産されたという話題。


残念な話題は、
北公次さん。
フォーリーブス、わたしは「ブルドッグ」しか、よくわからないけど、まだまだお若いのにほんと残念。


63歳というと、どうしてもジュリーを思い出してしまう。
ジュリーは今、お稽古の真っ最中のよう。
武道館、レコーディング、お稽古…。ほんと、よく頑張ってるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(水)のつぶやき | トップ | ミュージックマガジン 3月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。