ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

反原発の署名

2013-08-14 20:55:07 | ジュリー
今、ふと、反原発の署名の封筒が出てきました。
名古屋の音楽劇のときだったかな、会場にいた人に手渡されたの、そのままになってたのです。
大阪のトークショーのときに、
ジュリーは、「許可してもらったところはやらせてもらってる」
って言ってました。
ジュリー側が会場にお願いして、許可が出たら、その団体の人たちを呼んでるということなのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の自分は | トップ | 8月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原発ノー (岡 初美)
2013-08-14 21:26:10
毎日 暑くてシンドイ日々ですね〓

ギネスさんの事も

本当にややこしいですね。ジュリー大好きなんだから みんなで楽しみたいよね〓

見てる時は一対一だから、ひとりは怖くない~♪

最近 私のまわりでもうっとしい事有るよ

すみません! 原発の事… 私も名古屋の音楽劇で4月に誕生した孫の名前を署名しました〓
で、フォーラムも署名の方々がいらしたので、ジュリーのポケットマネー(交通費等)だなと思いました。カンパかな……

ジュリーすごい

東京のジュリ友が署名運動されてる20代の男性と話したところ、何人 集まった?と何時も聞かれるそうですよぅ~

おやすみなさい
返信する
Re:原発ノー (yukarin_004)
2013-08-20 00:20:53
岡初美さん、コメントありがとうございます。
反原発の署名、ジュリーからみんなに「してね」と言わないところが、なんともジュリーらしいですね。そうか~、ポケットマネーで呼んでるんでしょうかね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。