ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

すごいライブに(^O^)

2009-02-23 13:07:39 | 日々のできごと
加瀬さんのブログと、泰輝さんのブログに、
沢田研二さん・内田裕也さんのジョイントライブ「きめてやる今夜」のリハーサルが無事に終わった、というお知らせが載っていました。

加瀬さんは、ジュリーを乗せて、お帰りになったとか、道中むかしのことを思い出して話が弾んだとか、ふたりの仲のよさがホントによく伝わってきます。

そして泰輝さんは、

裕也さんを含めた3人が、初めてバンドをやる十代の若者のように楽しそうにしてる

と書いてくださってる


最初、ドームでこのチラシをもらったとき、はっきり言って、こんなにすごいライブになるとはあまり予想してなかった。
ジュリーは、いつだったかもうかなり前に、裕也さんが69歳の時に、自分は60歳だからそのときにふたりでやりたい、って言ってたよね。

ついに夢を実現させたんだもの、しかも加瀬さんまで加わって、ジュリーはとてもシアワセな気分でリハーサルしていたんだろうね

考えてみたら、若いときにいっしょにやってた3人が、みんな元気で還暦を過ぎ、現役ミュージシャンとしてみんな健在で、まだRock'n'-rollできるんだもん、それだけですごいことかもしれないね。

そんな中、青山孝史さんが亡くなってから初めてのフォーリーブスのライブが松戸で行われた、というニュースを新聞で見ました。
もう復活したくてもどんなに思っても、誰かひとりが欠けてしまったら叶わないんだ

それを思うとね、すごいなぁ

そして、
某サイトの掲示板には、チケットがない方々が最後まであきらめきれずにカキコミしていらっしゃって、どなたか行かれなくなってしまった方を探していらっしゃる

すごいライブなんだ

わたしはそのすごいライブに、渋谷も神戸も両方行ける幸運に恵まれてる。大切に大切に思って行かなければ
ひとつひとつ見逃さないようにしっかりみなければ
チケットがなくて涙をのんだ方々には申し訳なく思うけれど、その方々の分まで、ジュリ~はもちろん裕也さんにも加瀬さんにも、鉄人バンドのみなさんにも裕也さんバンドのみなさんにもサポートメンバーのみなさんにもせいいっぱい声援をおくりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま | トップ | 見つけた\(☆o☆)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。