ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今年は

2016-12-31 14:03:11 | ジュリー
最悪の年だった。
死にたいけどしかたないから生きている。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきましょう (ジュリ-ファン)
2016-12-31 14:48:22
生きてたらきっと良いことありますよ。

生きて生きて生き抜いて^^
ジュリー♪を見届けましょうよ。
返信する
Re:いきましょう (yukarin_004)
2016-12-31 15:29:24
そうですね
そう思いたいけどついつい愚痴ってしまう毎日です
返信する
山あり谷あり (じゅりんこ)
2016-12-31 20:29:41
私はゆかりんごさんより、かなり年上だと思います。これまでいろんな事がありました。でも、人生山あり谷ありとはよく言ったものです。山が高ければその分谷も深い。谷が深ければその分山が高い。




いやになることもあるけれど、歩き続ければ、また必ず山にたどりつきます。ゆかりんごさん、ゆっくり休憩してまた歩き出してください。ううん、もうしっかり歩いています。大丈夫ですよ。ゆかりんごさんは、心にたっくさんエネルギーをもっている人です。応援しています。
返信する
Re:山あり谷あり (yukarin_004)
2016-12-31 21:07:51
ありがとうございます
まだまだ自分で受け止められないというか、どうしたらよいか自分でもわからないのです
返信する
Unknown (smile)
2016-12-31 22:13:13
しっかりしなさい。あなたなら大丈夫、私はそう思う。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-01-01 00:57:47
ありがとうございます頑張ります。
返信する
Unknown (パレアナ)
2017-01-01 15:22:11
少女パレアナという本はご存知ですか?
テレビアニメでは「愛少女ポリアンナ」だったかな。
おすすめなんですけと。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-01-01 16:05:10
昔、読んだことあります。
返信する
私も同じですよ (でこちゃん)
2017-01-01 20:12:08
私も三回の入院に人工透析になり最悪の一年でしたがジュリーの歌に励まされてきましたお互いに道は長いけど頑張って生きましよう私達は選ばれて生きているんですから!
返信する
Re:私も同じですよ (yukarin_004)
2017-01-01 20:33:03
ほんとですね
まだまだ頑張らないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。