ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

神戸

2021-09-19 16:27:07 | ジュリー
福岡が中止になっちゃって、久しぶりに会うジュリーでした💘

まず出てきてからぐいぐいとお水を飲み干すジュリー、わたしの位置からはお髭がないように見えました。

最初のご挨拶。
「福岡が中止になって、まあやってやれないこともなかったんだけど、帰りの交通機関のこととか考えると」
「スマホに変えたんですよ、突然画面が真っ暗になって、データも全部だめになっちゃって。それにしてもスマホって難しいね、それでウェザーニュースとか何回も見たりしてね」
「お医者さんの話によるとまだあと2年はこういうのが続くらしいのね。そしたらもう75歳じゃない」

いくつか歌詞のまちがいはあったものの声はよく出てた🤗

「ストレスのたまらない仕事がいい。キネマの神様なんか最初16日間で終わるって言うから引き受けたんだよ。そしたらあれよあれよという間にのびて。志村さんってのもあったけど。子どもたちがこのハゲっていうとこはカットされたけど」
「その前に2月からもう1本の映画がはじまって、1年を通してとるってやつで。山奥の廃屋を借りきって。でもそれがコロナでだめになって、ようやく終わったんだけど」
「わたしなんかマスク二重にして、帰ったらすぐに手洗いうがいしてってやってるんだけどね」
「もう1本また別の映画の話があって、それはもう電話かけてもつながらないんだけど、ゲイの男の子がいてその子が夢を叶えてくって話で。ああ、わたしもついに映画俳優になったのかなぁって思ったりして」
「コロナがあってもなくても、75まではやろうと思ってる」

最後はずっと手を振って、カズさんを手招きして帰ってくジュリーでした💘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネマの神様 5回目 | トップ | 奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。