ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6月4日(水)のつぶやき

2014-06-05 04:34:04 | ジュリー

ラインクイズ。
魔界転生の主人公にジュリーの選択肢がなくて、窪塚くんのみ。
ちょっと寂しい。


そーか、ワールドカップまで
もう少しやん。
ジュリーはまたまた燃えるんだろーな。


エクスプレスカードから、ドクターイエローの車内見学会のお知らせがきました。
ドクターイエロー、一度だけどこかの駅で見たことあるんだけど、どこだったっけ。
ジュリーのツアーの移動の時。


昭和偉人伝録画してたのに、まだ野球中継延びてる~。


昭和偉人伝始まりました。
いきなり、勝手にしやがれ。
他にカサブランカダンディも。
でもジャケ写と歌のみです。


レコード大賞5回、作詞賞7回だって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報誌-淀川散歩に | トップ | 飛べ!サルバドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。