ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

歌謡スクランブル

2013-07-31 17:27:58 | ジュリー
お知らせありがとうございます
8月1日から3日間、NHKFMの歌謡スクランブルで、GS特集、および、ザ・タイガース特集だそうです。
詳しい曲目は番組ホームページに載っています。

http://www4.nhk.or.jp/kayou/

わたし、タイガースより興味津々なのが、裕也さんのグループの曲がかかること。
だって、裕也さんの当時の歌、聞いたことないんだもん
あと、テンプターズの「アニタ」とか書いてある。
懐かしいなぁ、ジュリワン
ジュリーの叫ぶ「アニタ~~」
あのころはわたし、一時、植田さんにはまっておりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(火)のつぶやき | トップ | この前のMCで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕也さんのグループは (ヤス)
2013-08-01 00:23:53
フラワーズですね。裕也さんのボーカルは少ないですが、確か女性が一人いたはずです。テンプターズも愛するアニタを歌ってました。ショーケンのボーカルではなく、ギターのヨッチンこと松崎由治さんでした。愛するアニタは、元々、ザ・タイガースの為に作った曲で、ザ・タイガースの時の曲タイトルは「可愛いアニタ」。しかし、タイガースのイメージに合わないのでワイルドワンズが歌うことになりました。ジュリーがボーカルでしたが、「オーッ」の叫びがハスキーでした。何度も「オー」が有るから疲れちゃったのかも?
返信する
Re:裕也さんのグループは (yukarin_004)
2013-08-02 07:28:57
ヤスさん、おはようございます(^^)/
残念ながら、きのうは仕事中で聴けませんでした(-.-)
きょうは録音しておきます(^^)/
またいろいろ教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。