ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

この前のMCで

2013-07-31 21:01:08 | ジュリー
今さらながら、ふっと思い出したのだけど、

若いときインタビューされて、60歳の時、何をしてると思うか?と聞かれた。
そのときは、まさか歌ってるとは思わなかった。
「ロングヘアにしてるかも」なんて言ってたけど、今、全然ロングヘアなんかじゃないし。
いま、こんな長い髪してたら、路上生活者みたいだよね、だから、長くしてる人は、みんな後ろでくくってる。ポニーテールしてる。
だから、後ろから見ると、女の人かな、と思うけど、前から見たら、おっさんや。

自分でもなんでこんなに長く歌ってるんだろう?と思うけど、
タイガースをもう一度やるために、歌ってきたのかな、なんて思う。

このことば、ちょっと感動しました

そうそう、ゆうべ友だちから聞いてびっくりしたんだけど、
わたしの記事で、なんだか誤解された方がいらっしゃるようなので、一応付け加えておきます。
たぶん、びわ湖のレポの話のようですが、
わたしがジュリーのMCで、「こんどは5人だけで音を出す」と書いたんですよね。
そしたら、一部の方々が「タイガースの5人で、近々音合わせをする」というふうに解釈されたようで
ごめんなさい、そういうことじゃなくて、
「こんどのタイガースは、鉄人バンドやをサポートメンバーを入れないで、自分たちだけで演奏する」という意味です。
あしからず~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡スクランブル | トップ | 7月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー (まめっち)
2013-07-31 22:11:49
60歳になったらというインタビューはりぼんのだと思います。それぞれイラスト入りで答えてましたね。鮮明に覚えてます。
返信する
Re:インタビュー (yukarin_004)
2013-08-02 07:26:19
まめっちさん、おはようございます(^^)/
りぼんって懐かしいなぁ。
でも、このお貸しいただいたのは、りぼんではなくてスポーツ紙のインタビューのようです。りぼんの、イラスト入りなんですか、それも見てみたいなぁ。
返信する
コメント訂正 (ゆかりん)
2013-08-02 07:33:53
ごめんなさい、まめっちさんのコメントになんかピントはずれのお返事してしまいました。
「60歳になったら‥」のインタビューね、その頃はりぼんにも出てたんですね。
知らなかった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。