ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

明石終わり

2013-07-18 21:47:01 | ジュリー
まるまるまる明石焼き。パリパリパリパリたこせん。
ってご挨拶からスタート

新曲のときには、
「まだ復興は終わってないと思います。すべての被災地に祈りをこめて」

ロックンロールマーチでは、
最初のうたい出しが出てこなくて笑ってた。

MCではまたまたトッポの話題がたくさん。
コマーシャルをやりたがってたけど、オファーがこない、とか、トッポは昔からスエードのブーツが好きで、夏でもはいてるとか。
服や靴にこだわりがあって、こんども靴に凝ってて、この前、寸法測ったら、足も太ってたって。

なんと最前列の真ん中が4つ空いてて、それがすごい気になるって。
ひょっとしたら「怒られる」と思って後ろにいるのかも?だって。
自分もよく大事なものなくすから、それかも、って。

きょうも汗だくジュリーでしたが、とっても元気でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(水)のつぶやき | トップ | 7月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。