ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今夜はテレビにあちこち?

2009-12-29 09:18:48 | ジュリー
今夜はテレビにジュリーが登場


一本は出るかどうかは知らないけど。

まずはこちら↓

紅白60年 名歌手たち・夢の対決
12月29日(火)BS2 午後7:30~11:00
(ただし、出るかどうかはわかりません


こちらは確実↓

ザ・ワイルドワンズ武道館ライブ
BSフジ 午後9:00~10:25

こんなに短いからきっとジュリーの登場場面も全部じゃないでしょうね。

この2つ時間がかぶってるね
わたしは…まあ、にいたらハシゴするかな
いなかったら、まあいいか…。
両方とも映像あるし
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のジュリーとわたし その3 | トップ | オリコン一位への道? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上波で (74年生まれ)
2009-12-29 11:34:18
私の家はBSが見られないのですが、ワイルドワンズの武道館公演は、地上波のフジで、深夜に放送したことがあって、私は録画して見ました。BSフジで放送するのは、そのときのものだと思います。来年のために、見られる人は見ておいたほうがいいと思います。たぶん、感想は人それぞれになるでしょうが…。
返信する
そうですね (ゆかりん)
2009-12-29 22:04:24
74年生まれさん、こんばんは

そういえば地上波でもやってましたよね。
そうそう、来年の予習に見ておかなければね
わたしもDVD見直さなくちゃ、と思いつつまだ見てませんが
返信する
ワイルドワンズと。 (かすみ草)
2009-12-29 23:31:02
ワイルドワンズのDVDでのジュリーはジュリー祭りの頃より ふっくらしていますね!!
現在のジュリーはどうなのでしょうか?
 加瀬さんのギターがかっこいいですね!!
ジュリーも素敵でした!!
返信する
悲しい (74年生まれ)
2009-12-30 07:08:33
ゆかりんさん、おはようございます。
他のgooのジュリーブログにも、どう考えてもジュリーと関係ないヘンなコメントが書き込まれていました。悲しいです。
返信する
おっと~ (みる)
2009-12-30 12:09:49
BSの紅白は、タイガースが出てきましたね。
これには驚きました。期待してしまいますね。
返信する
今のほうが (ゆかりん)
2009-12-30 14:19:38
かすみ草さん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

武道館の頃のジュリーは確かにちょっとふっくらしていましたね。
今のほうが痩せてるし、なんだか若返った感じがします
返信する
削除させていただきます (ゆかりん)
2009-12-30 14:22:27
バーカーサーさんへ。

明らかに当ブログ、また当記事とは無関係な内容ですので、コメントは削除させていただきます。ご了承ください。
返信する
明らかに (ゆかりん)
2009-12-30 14:24:47
74年生まれさん、こんにちは

他の方のにもそうですか。何のためかわかりませんが、明らかに無関係なコメントなので、削除させていただきますね。
お知らせありがとうございます。
返信する
意外~ (ゆかりん)
2009-12-30 19:14:35
みるさん、こんばんは
わたしは見られなかったんですが、「君だけに愛を」と「花の首飾り」と「時の過ぎゆくままに」が出たらしいですね。
タイガースが出るなんてちょっとびっくりですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。